08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-17 (Tue)
おはよう!


ゴーゴーさんとどういうふうに遊んでいるか、
スーパースロー動画で撮ってもらったよ。

案外強く地面にたたきつけられてて、
ママがびっくりしていたよ。







ゴーゴーさんにやられたら、
やっぱりこうだよね!

hGAKlkEp9fL6Et71379722106_1379722296.jpg




ママが大好きなドラマだよ。
最終回が楽しみだね!








| | COM(4) | | TB(0) | |
2013-09-11 (Wed)
お友達ができたよ。


CIMG0806.jpg


ゴーゴーペンギンさんっていうの。
ゴーゴーさんって呼んでるよ。

セキセイインコちゃんは、
どうしてゴーゴーペンギンさんが
好きな子が多いんだろうね。


そうなの?
みんな好きなんだ、ゴーゴーさん。




最近は、ゴーゴーさんが一緒にケージにいてくれれば、
3時間くらいは我慢できるようになったよ(ノ´∀`*)エヘヘ




| | COM(2) | | TB(0) | |
2013-09-09 (Mon)
新しいおもちゃ、買ってもらったの。
ぶらさげるタイプのおもちゃだよ。

CIMG0758.jpg

いろいろかじれて楽しいよ。

とくに、へちまの部分が
かじりごたえがあっていいよね。

本当は、これにとまって、
ガジガジするんだろうけど、
ボクはまだ、不安定なところにとまれないの。
当分、木のブランコに括り付けておいてもらおうっと。



今日もたくさんお昼寝。

afDZ7IQHV2K3Qe_1379140108_1379140185.jpg


| | COM(0) | | TB(0) | |

2013-09-07 (Sat)
l5J30SNYJHtcQFx1378909816_1378909886.jpg


今日はね、水浴びしたよ!

グリーンで透明なお皿に水を入れてもらって、
ボチャンって飛び込んで、お水飲んだの。

上手に出来たねーって褒めてもらったよ。

でも、ちょっと気持ち悪くて、
ワキワキしちゃった!
CIMG0763.jpg




でもね、ママが「あれは水浴びじゃないな」って言うの。
器に入って、お水飲んだだけだって。

そうかもしれない。。

CIMG0770.jpg




| | COM(2) | | TB(0) | |
2013-09-06 (Fri)
ボクのお顔は左右非対称。


右のチークパットは白いけど
CIMG0651.jpg


左のチークパットはちょっと青いの。
CIMG0657.jpg


自慢だよ♪
| | COM(0) | | TB(0) | |
