10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-27 (Tue)
あまりゴハンを食べないボクを心配して、
ママがお布団の中に入れて、隠してくれたの。
こうやってもらえると、安心してゴハン食べられる!
地べたにペターンってしてると食べやすい。
IMG_3225.jpg


眠くなったら、ママが手で包んでくれたの。
あったかくて、安心する。
1時間以上も寝ちゃった!
IMG_3261.jpg


でも、今日もお外で仲間の声が聞こえたから、
窓に向かって飛んじゃって、またぶつかっちゃった。
お鼻にケガしちゃったよ。ママが心配してる。。
IMG_3249.jpg

早く上手に飛べるようになりたいよ。

| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

