06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-15 (Fri)

こんばんは。
麦ちゃんだよ。


IMG_3534.jpg



雛換羽がはじまって、一度つるんとなったのに、
またはじまったよ。体中がかゆいよ!

急に寒くなったからかな。
みんなも気をつけてね!




今日はみんなに見てもらいたいものがあるよ。


IMG_3695.jpg


これは、虫食いのひどい小松菜じゃないよ。
ボクが食べた跡だよー
真ん中からむしって食べるのが好きなんだ。
ワイルドにね。

でもママは「食べてないでしょー」って言うよ。
遊んでるだけってばれちゃったかな。。



ビタミンは、みかんでとるのがいいよね。
しかも、ママが剥いちゃう白いスジのところね。
ここを食べるのがいいんだよ。


IMG_3703.jpg



みんなも、みかん食べてるー?





| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

