04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-05 (Thu)
今日は、お友達のお家へ行くために、
高速道路に乗ったよ。

小さなキャリーに入れられたけど、
ずっと寝てたから、あまり覚えてないよ。

01gFx9ZuzmqvLbP1378865998_1378866132.jpg

2羽のお兄ちゃんのお家について、
お兄ちゃんのママにご挨拶して、
早速、お兄ちゃんに遊んでもらおうと思ったんだけど、
どうしても逃げられちゃうんだ。
追いかけても追いかけても逃げられちゃう。
ボクが、S君の背中に乗ったり、
K君の頭に飛び乗ったりしたからかな。。
嬉しすぎてはしゃいじゃったんだ。

仲よく遊べなかったよ。

ママが、年が違いすぎるから遊べないんだよ
って言ってた。
お兄ちゃん達は4歳だしね!

いいんだ。お兄ちゃん達のママに、
たくさんかわいいって言ってもらって、
遊んでもらったから♪

帰りは暗くなっちゃったから、
ちょっと音がするだけで、
怖くてギーギー言っちゃった。

CIMG0638.jpg

疲れちゃったけど、
楽しかった♪



| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

