07≪ 2014/08 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-03 (Sun)

今日は嬉しいニュースがあるんだよ。
ボクに弟ができたんだ!


「まめちゃん」です。
6月14日生まれです。
昨日8月2日に、このお家に来ました。
よろしくおねがいします!
1837.jpg




まめ:この人はだれ?
むぎ:この人は大麦。僕たちのお世話係。
   ちょっと心配性だけど、嫌な事しないから大丈夫だよ。
まめ:ふうん。桃太郎を何回も聞かせてくれたけど。。
むぎ:大麦の趣味なんだよ。まぁ、聞いてやってよ。
IMG_5876.jpg




まめ:むぎ兄ちゃん!これおいしいね!
むぎ:これはヒエ穂。ボクがこれから色々教えてあげるからね!
CIMG1810.jpg



あ、大麦。
このブログのタイトルとか変えなくてイイの?
IMG_5813.jpg



そうだねー。変えないといけないよね。


大麦の名前も変えないといけないんじゃない?
まめちゃんだから。。大豆とか!


だいず。。




| | COM(11) | | TB(0) | |
