08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-17 (Mon)


お久しぶりです。むぎちゃんです。

IMG_4265.jpg


大麦が日記をサボっている間に、
クリスマスも過ぎたし、年も明けたし、
良いところ全部お伝え出来なかったじゃないか〜

ボクは体調が危ないときもあったけど、
今は何とか元気だよ。
大麦が大げさだ・・って話もチラホラだよ(笑)


大麦がね、10日ほど北海道に行ってたんだよ。
ボクはその間、お友達のお家でお留守番してたんだ。
人間にも甘えるし、インコ先輩とも仲よく出来るし、
とっても良い子だって褒められて帰ってきたんだよ。

そんな記事を、これからまじめに書いていこうと
大麦は思っていたみたいなんだけど・・

なんと大麦、北海道旅行中に風邪で倒れ、
後半は、ほぼ、寝て過ごしていたみたいなんだ。
7年ぶりに風邪をひいたとかで、今も寝込んでるよ。
お友達のブログにも遊びに行けないみたいで・・

もう少し元気になったら伺います!
とのことなので、許してやってください。。




| | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

